栃木のマチュピチュ – 佐野店(Sano)

2023.09.13

栃木のマチュピチュ

皆さんこんにちは!

本日はスタッフ斉藤がお送りします(^_-)-☆キャピーン

佐野店からもほど近い、三毳神社に行ってまいりました!!

「健康ロード」と言う、いつの時代の健康だよッ!!

ってくらい、とんでもなく険しい断崖絶壁を”誤って”登ってしまいました。

もはやワクワクではなく、心臓バクバク。

これは道 ・・・ なのか?^^;

写真だと分かりにくいですが、相当な傾斜。

階段では無く、崖です崖!!

 

そして山頂には神社が。

そこからの眺めと言ったら・・・

最高!!

この時はのぼってよかった~~と思いました(*^_^*)

 

が!

 

帰りは・・・。

こ、これを下りると思うとぞっとしますよね(・_・;)

 

まぁ下りてきたんですけどね!!

ほんとに無事でよかった。

皆さんも”気軽に”は行けないので、冒険のしすぎにはご注意!(笑)

 

ってなところで、本題に参りたいと思います。

本日の入荷品のご紹介です(^O^)/

イッセイ 沈み蟲

 

タックルハウス 

シケイダー各種

 

中古ルアーも続々入荷中☆

是非、お買い求めくださいねッ\(^o^)/

 

使ってない・使わなくなった釣具はございませんか?
査定は無料なので是非お持込み下さい!!
皆様のご来店お待ちしております!m(__)m