暑さにも負けずに… – 佐野店(Sano)

2023.07.26

暑さにも負けずに…

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)




ここ最近暑くて釣りどころじゃないく
ましてやエリアトラウトなんて暑くて、、、、、

はい!!!

茶番はこの辺で(笑)

って事で行ってきました!!!
みどりフィッシングエリアさんへ!!


最近みどりフィッシングはこんな感じで↓↓↓

7月15日にリフレッシュオープンしたみたいで
しかも放流が平日でもなんと

午前と午後の2回も

いや~楽しみすぎる♪


そして釣り開始してすぐに↓↓↓

ニュードロワー
バンナ1.7g

カラーは安定の

カンナギ




スプーンでいろいろ試すもこの日は
シルエットを落すと釣れないので

バンナ1.4g
ユルスマジ

うん♪やっぱり釣れる(^o^)


そして放流!!!

が!!!!

うーーーーーん、放流はちょっと難しい(^_^;)


それでも放流が馴染んできたタイミングでバンナ1.4で↓↓↓

中層ぐらいをゆっくり引いてくると連発♪

午前中の放流は難しかったですが、午後の放流ではなんとか↓↓↓

なぶらや
エクシード2.0g

反対向いてますがカラーは

デルゾ




そして厳しくなったらこちら↓↓↓

ティモン
チビパニSR

表層に浮いてる魚がハマり7連発♪
まじでエサでした(笑)

そんなこんなで釣行は終了~

楽しかったな~って帰って時計外した
腕見てビックリ!!!!

日焼け止め塗っていた部分と塗ってない
部分では塗ってない部分が焦げてました(苦笑)

次回からは時計外して日焼け止め塗ろう(爆笑)

皆様も釣り行く時は日焼け止めと
多すぎるぐらいの水分をお忘れなく!!


では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m