ドリームコラボカラー!!! – 佐野店(Sano)

2023.01.13

ドリームコラボカラー!!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


待ちに待った??
管理釣り場の

キングフィッシャーさん

と松井源夫さんとのコラボカラーが入荷しましたよ!!↓↓↓

なぶら家
エクシード2gと2.4g

左から

キングオブキング
クイーンオリーブ
ビショップゴールド

この3色は去年から出てるカラーの再販です\(^o^)/


ちなみにこちらはキングフィッシャー様のHPから↓↓

キングof金具は、説明不要の放流シューティングカラーですね。
色々な大会において放流を外さない定番的なポジショニングに
なっていて、ウイニングカラーにもなりました。

クイーンオリーブも多くの方々が再販を希望されての
リストアとなります。 特に放流サードローテーションで
嵌まると他を圧倒する釣果を叩き出せます。

ビショップゴールド(茶色ペレットゴールドパール)は、
第2弾で投入したにもかかわらず、製作者への再販要望が多く
直ぐにリストア対応することにしました。
こちらは、放流において金系の反応の悪い時や、
金系を見飽きた当日の放流魚、一度針掛かりしても
バラシてしまった魚達に、口を使わせる
取って置きの放流追い上げカラーになります。


そして今回の新色はこちらの3色↓↓↓

なぶら屋
チップ0.6gと0.8g

左から

ピクシークイーン
ゴールドルーク
ガッシュナイト

こちらもキングフィッシャーさんのHPから↓↓↓

ピクシークイーン:塗りシルバーベースの変わり種ピンク系。

ゴールドルーク:言わずと知れたシルバールークとの双璧をなすアナザーカラー。

ガッシュナイト:ビショップゴールドと使い分けることにより、効果的なカラーの判断材料にも成るアピールペレット系。

 この新たな3色は、けして短期テストで釣果が出たインスタントカラーでは無く、それなりの期間のテストを経ての市場投入になります。

 今回は、製作者の都合で、今年春以降まともなテストが出来なかった為に完成していたニューカラーのみの3色を新規カラーとして組み込むことにしました。これは製作者の拘りであり、カラーコーディネーターとしてのプライドであります。 自分が納得出来ないインスタントカラーや人を釣る為だけの安直なカラーは、けしてキングカラーには組み込まない信念を貫きたいと思います。 是非、カラーがボロボロになるまで、使い込んでみて下さい。

※キングフィッシャー様のHPより

これはぜひとも使いたいカラーですね(^^♪


そして今回はこちらのメーカーのスプーンも\(^o^)/

ヴァルケイン
サーヴァントスピア1.1g



ヴァルケイン
ハイバースト
1.3gと1.6と2.4



ヴァルケイン
アストラル1.6gと2.4g


ヴァルケインは今回が初のコラボカラーです(^^♪
数に限りがありますのでお早めにm(__)m


そして佐野店では、、、、

買い取り募集中です
\(^o^)/

ご不要な釣具ございましたら、佐野店まで
お持ちください(^^♪

もちろん査定料は無料です♪



よろしくお願いしますm(__)m


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m