アングラーズエリアHOOKさんの平日大会にて!! – 佐野店(Sano)

2022.06.17

アングラーズエリアHOOKさんの平日大会にて!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

6月14日(火)にアングラーズエリアHOOKさんで
おこなわれた平日大会で、、、、




優勝しました!!



この日のパターンを少しだけ、、、

1回戦の放流ラウンドは水が濁っていたのと
天気が曇りだったの考慮してこの日は
ドーナ2gのカラーは佐野店のオリカラの

アラポ

からスタートするとそれがハマり無事に一回戦突破!!
アラポの白い部分はグローなのでこんな状況だと
ハマってくれることが多いです♪


そして2回戦から状況が少し厳しくなったタイミングで
魚が表層より少し下にいたのでバービーSSを投入!!
カラーはこちらも佐野店のオリカラの

ホワグリ

こちらのカラーもグローが入っているのが効いたのか
ホワグリのおかげで2回戦突破です(*^^)v

そして3回戦は2回戦から少し時間が空き
プレッシャーから解放された放流魚を取る為に
ハントグランデ1.3gからスタート!!
そして運良く??1匹が釣れましたが後が続かなかったので
モカDRSSへ!!
モカでも3匹釣れてその後は得意のボトムへ(笑)

ボトムもハマり無事に3回戦突破!!


準決勝はHOOKチャンネルのカメラマンH君との対決(笑)

準決勝開始直後は2人ともスプーンで!!
しかしここでまさかのH君が3連発\(゜ロ\)(/ロ゜)/

開始直後から0-3の展開に(-“-)
自分にはスプーンで釣れないので3回戦に良かった
モカDRSSを投入するとなんとか2匹釣れて
前半2-3で場所ローテへ!!

後半開始早々にモカで魚掛けるもバラし。。。
さらにH君が1匹釣り2-4。。。
追い打ちをかけるようにさらにH君がヒットして、、、、
「さすがに負けたか~」

なーんて思っていたら手前でバラした!!!
この瞬間に自分の気持ちは

絶対逆転できる!!!

ここから特のボトムでまくり

8-4で勝利(*^^)v

後々聞いたらH君はあのバラしからメンタルが崩れ
自分がボトムで立て続けに釣ってメンタル崩壊したそうです(笑)


そして決勝戦!!!

決勝戦は4人での戦い(゜-゜)

もちろんここまで来たら勝つ釣りします(笑)


そして決勝でもボトムがハマり優勝できましたヽ(^o^)丿


そしてこちらが今回活躍したルアーです↓↓↓

詳しく聞きたい方やルアー見てみたいって方は
スタッフ内田までヽ(^。^)ノ


では今回はこの辺でm(__)m



お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。



最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m