ベリーズ迦葉山さんへ!!! – 佐野店(Sano)

2022.04.26

ベリーズ迦葉山さんへ!!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

行ってきました!!!


ベリーズ迦葉山さんへ

7時到着で、、、あれ、、、皆さんもう釣りしてる??


うん???

なんとベリーズさんオープンは

6時(笑)

知らなかったーーー(@_@;)

まぁ次回は6時から(寝坊しなかったら)
釣りしたいと思います(゜レ゜)


そんなこんなで釣り開始\(^o^)/

スタッフさんの話だと昨日大会で魚はいっぱいいるけど
プレッシャーは高めとの事で、いろいろ試しますが、、、


うーーん。。。
重めのスプーンの反応はちょっと悪いので、
こちらに変えたらすぐに↓↓↓

ニュードロワー
ハントグランデ1.3



数匹釣れてくれましたが、落ち着いたのでこちらに↓↓↓

ディスプラウト
イーグルプレーヤー50スリムGJ

これもいい感じに連発するもやりすぎてスレました(T_T)
なんでもほどほどがいいみたいです^^;


そして最近話題のこちらのメタルバイブでも↓↓↓

なぶら屋
2WIN2g

呼び方はツーウィン!!

ボトムでも釣れてくれて満足(^O^)


そして最後はこちらの↓↓↓

受付にいた
にゃんこ(^ム^)

めちゃくちゃ人懐っこくて可愛すぎました\(^o^)/
釣りで楽しくて猫に癒される釣り場(^O^)
こんな釣り場なかなかないと思います(^_^)


そしてスタッフさんもとても親切なので釣れない時や
ルアーの使い方など聞いてみるのもいいかもしれないですよ♪

ぜひ一度遊びに行ってみて下さいねヽ(^o^)丿



お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m