雪が降った日に、、、?? – 佐野店(Sano)

2022.02.26

雪が降った日に、、、??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

今回はこちらに行ってきました!!!

雪が積もった(笑)

宮城アングラーズヴィレッジさん

ちょっと寒かったですが(^_^;)
今回は陽だまりチケットで9時から15時までの
6時間釣行ですヽ(^o^)丿

早速釣り開始しますが、、、、

ツンツンするバイトが多くなかなか乗せられず苦戦(・o・)

でもいろいろ考えながら試すのが楽しい(笑)
そして、やっと釣れました(*^^)v

釣れたルアーは

ロデオクラフト
ブラインドフランカ―
(BF)0.9g

ボトムからの巻き上げで釣れました♪

が!!!!!
なかなか後が続かない(-“-)
(でもツンツンするバイトあります)


うーーーーーーーん!!!!!

いろいろ悩んでたどり着いた答えがこちら↓↓

なぶらや
アキュラシー1.2g

カラーは佐野店オリジナルの、、、

ホワイトデー

なんとこちらで6連発
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん、楽しすぎる(笑)

こちらの使い方もボトムからの巻き上げでゆっくり巻いてきて
手前のブレイクで釣れました♪

このカラーは低水温や寒い時期に絶対裏切らないカラーです♪
まだまだ寒く水の中は冷たいので、
ホワイトデーが効きますよ(*^^)v

佐野店には在庫少量ありますので
気になる方はご来店くださいね♪


またフックセッティングで釣果も変わってくるので
気になる方はスタッフ内田まで(*^_^*)

この日は40匹弱で釣り終わりました(^○^)
アンビレさん平日でも放流ありますし、初心者さんにも優しいので
ぜひ一度行ってみてはいかがですか\(◎o◎)/!

行く前には佐野店にぜひお立ち寄りください♪


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m