今期初の場所へ!! – 佐野店(Sano)

2021.12.02

今期初の場所へ!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

昨日から12月ですね(゜_゜>)
早いもので2021年残りは1ヶ月(;O;)
ラスト1ヶ月も頑張っていきましょ♪

って事で最近寒くなってきましたが
今季初のこちらへ↓↓↓

群馬県の前橋市にある

アングラーズヴィレッジさんへ

この日は午後から^^;
朝は起きたけど、雨降っていたのでゆっくり2度寝(笑)
けして寝坊してはないですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(多分)

まぁそんなこんなで釣り開始です^^;

スタートはバンナ1.7gからスタートするもあたらない(@_@;)
なら次はカラー変えずにウエイト落としてバンナ1.4g
すると、、、かるーく触った??あたった??みたいな
微妙なあたりが(・_・;)

はいはいはい(ー_ー)!!
シルエット嫌なのね^^;

ってことでこれもカラーは同じで
こちらに変えた1投目!!!↓↓↓

ニュードロワー
ハントグランデ1.3g

はい!いいバイトでてくれて釣れました(^^♪

ちなみにバンナからの同じカラーで釣れてくれた
カラーは問屋カラーの№4の油田でした(^_^)

そのあとはハントグランデでポツポツ釣れたので
ちょっと試したかったこちらでも↓↓↓

パームス
ハルパーバイブ1.9g

ボトムでシェイクするのが今日はよかったです♪
毎投アタリあるので初心者さんでも
使っていて楽しいと思いますよ(^ム^)


そしてこちらのクランクでも↓↓↓

ロデオクラフト
ファットモカJr

うん♪いい感じに3連発\(^o^)/

そしてリアクション気味に釣るならこちら↓↓↓

ロデオクラフト
ポーリー69DRF

TB佐野店にポーリーの在庫ありますので
気になった方はぜひご来店くださいね♪


などなどいろんなルアーで釣れましたよ(^^♪
でもこの日は寒かったので4時30分に終了^^;
釣果は30匹前後で終了でした(^^)

厳しい時間もありましたが、その時間のパターンに
ハマれば連発もあり楽しめました(^○^)
アンヴィレに行かれる方はぜひTB佐野店に
お立ち寄りくださいね♪


あと釣りに行く時は寒いので防寒対策は
しっかりお願いしますね(^^)



お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m