ワクチン接種した後は、、、?? – 佐野店(Sano)

2021.10.04

ワクチン接種した後は、、、??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

先日1回目のワクチン接種してきました!!

ワクチン接種した周りの知り合いの話だと、、、
「1回目はそんなに辛くならないよ」
って言われてたので明日は釣りに、、、、


なーんて思っていたら、、、、



次の日は、、、、見事に、、、、

体調不良になりました(笑)

ダルさに頭痛に。。。。


なんで??
まだ1回目なのに^^;??

2回目の予約は完了しましたが今からすごく不安です(苦笑)


さてさてワクチンにやられた方はおいといて(笑)
(今は体調復活しました笑)




おススメな新品のエリアロッドが入荷しましたよ\(^o^)/

アングラーズリパブリック
エゲリアエリアパフォーマンス

番手はこちら↓↓↓

511UL
60UL
62UL

これから管理釣り場始めたい方や、
もう一本欲しいけど予算が、、、
なーんて方にオススメですよ\(^o^)/
(お値段は15000円~16000円)

しかも安心の

3年保障\(◎o◎)/

このお値段で3年保障は、、、、

買いですね(笑)

ぜひご検討くださいね♪


そして激熱なこちらのカラーが入荷しました\(゜ロ\) (/ロ゜)/

ロデオクラフト
ノアB2.6g
ノブカラー

放流が落ち着いたタイミングから釣れ続くこのカラー
持っていない方は一つは必要ですよヽ(^o^)丿
前回の入荷瞬殺で売り切れたので、、、泣
今このタイミング逃さないでくださいね♪




そして他のロデオクラフトのスプーンも補充しました!!!

ぜひお立ち寄りくださいね♪

そして限定なこのカラーも↓↓↓

みんな大好き

セニョールトルネード

今回は限定色なのでお早めにm(__)m
(特にチョコバナナオススメです♪)

お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m