雨のエリアフィッシング(・・;) – 佐野店(Sano)

2021.07.02

雨のエリアフィッシング(・・;)

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


「雨だから仕事出て明日休みますね!!」

・・・・・・・・

そんなことが許されないのが社会人です(T_T)
(釣り人の方ならこの気持ち分かりますよね??)

雨だけど最近行ってなかったこちらへ↓↓↓

加賀フィッシングエリアさんへ

朝から雨ですけどね(T_T)

(↑ひつこい)

でも雨のあかげ??人は少なかったです^^;

そしてファーストヒットは、、、、??

ニュードロワー
バンナ1.4g

最初は1.7gを投げてましたが、変なバイトが続いたので
カラーではなくグラムを下げたら連発でした♪

そして同じレンジからちょい下をこやつで↓↓

ロデオクラフト
BF1.4g

安定のBFこれもいい感じに釣れました♪

そしてこの日一番釣れてくれたのがこちら↓↓↓

なぶら家
チップ1g

ウッサだと思ったあなた不正解です\(゜ロ\) (/ロ゜)/

表層に溜まった魚に効きました(^。^)

そして放流にはこちら↓↓↓

ロデオクラフト
ノアB-2.6g

雨で塗れるのが嫌で、放流ワレット車に置いてきたとか
そんなことは決してないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

多分、、、きっと、、、、(@_@;)



そんなこんなで今回は午前中で終了。。。
数は40本弱ですかね(^。^)

釣れたのは完璧に、、、、


雨パワーです(笑)

ちなみにこの日はスプーンは1g以上でした!
1g以下も投げましたが、1g以上の反応がよかったです(^^)

今の加賀フィッシングエリアさんは水がかなりクリア
なのでいつも以上に魚が良くルアーを見ているのと
人的プレッシャーが掛かりやすくスレやすい状況です!
なので沖への遠投なども有効だと思います!(^^)!

また今回釣れたルアーは佐野店に在庫有りますので
ぜひお立ち寄りください\(^o^)/


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m