初な引きはどうよ?? – 佐野店(Sano)

2021.06.17

初な引きはどうよ??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


先日、茨城県の鹿島の長岡丸さんから

鯛テンヤに行ってきました(^o^)


今回は伊勢崎みやこ町店の井田君と宇都宮店の堤崎君と
オーナーの4人での釣行でした♪

天気は曇りで釣りしやすっかたですが!?
最初のポイントではうーん、、、、、釣れん(笑)
(自分だけ釣れない苦笑)

そしてテンヤ回収中に、、、

どーーーん


井田パイセンに初青物\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おめでと♪

(その後ろでは堤崎君とオーナー笑)


井田君いわく
「思っていた以上にすごい引きでビックリしました」

だそうです(笑)

初の青物の引きに大満足だったみたいです(^O^)

そして時は流れ、、、、、

ラスト1時間にパターンを見つけ堤崎君と
プチラッッシュ\(^o^)/

さあ残り時間はラスト

3分!!!!



見ている方にお願いです!!

ラスト1時間前の空白の数時間は
触れないようお願い致します(・・;)

そして最後に自分と堤崎君にアタリが、、、、

釣ったのは、、、、、??


持ってる自分でした(笑)

堤崎君は、、、、ちーーん(笑)

そんなこんなで釣行は終了!!
終わりよければ全て良しヽ(^o^)丿


気の合う仲間としゃべりながらの釣りは楽しくて
時間はあっというまに過ぎますね!(^^)!

堤崎君写真無くてすまぬ(T_T)
次回はちゃんと写真撮るよ(^。^)

たぶん、きっと。。。





釣果はこんな感じに↓↓↓



そしてこんな感じに♪↓↓↓


お刺身に\(^o^)/
うん、間違いなくうまいやつです(笑)



さらに最近マイブームなこちら↓↓↓

カサゴの唐揚げ

頭から骨までバリバリいけて美味しいんです♪

ぜひカサゴが釣れたらやってみて下さいね(^^♪

佐野店には鯛テンヤや鯛ラバなどもありますので
お気軽にご来店ください\(^o^)/

こちらもまだまだまだまだ開催中です\(^o^)/

↓↓↓↓

まだまだまだ

買取募集中です!!!


この機会にご不要な釣具ぜひお売り下さい!!!



お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m