初の(^O^)?? – 佐野店(Sano)

2021.06.08

初の(^O^)??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)




やっと、やっと1位が取れました\(^o^)/


アングラーズエリアHOOKさんでの毎月一回の
ハウストーナメントで勝ちました♪

そして今回は活躍してくれたルアーはこちら↓↓↓

放流ラウンドでは

エクシード2gのデルゾ

から魚の活性が少し落ち着いてきたタイミングで

ドーナ1.5gのアラポ

(サンプルなので市販品と色は若干違います。)

そして、渋くなってから活躍してくれたのが↓↓↓


むさし

こじろう

この二色は期待裏切りません!!


そして、決勝戦で苦しい時に2匹釣れてくれたのがこちら↓↓↓

ロデオクラフト
ファットモカJr

最初はチビパニクラ投げようとボックス見たら、、、
ファットモカに呼ばれてた気がして投げたら2投2匹(笑)

フォットモカありがとう!!!!!

って感じで初優勝しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラッキーがだいぶあって優勝した大会でしたが素直に

うれしいです(^O^)

そして今回活躍してくれたこのカラーの、、、、??

↓↓↓↓↓


アングラーズシステム
ドーナ1.3g

がとうとう入荷しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはもう正直

エサ

です(笑)

ぜひお買い求めください!(^^)!

こちらもまだまだまだまだ開催中です\(^o^)/

↓↓↓↓




この機会をお見逃しなく\(^o^)/



お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m