大芦川フィールドビレッジさんへ!! – 佐野店(Sano)

2021.05.26

大芦川フィールドビレッジさんへ!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


さて、安定の寝坊からの、、、^^;(苦笑)

こちらへ!!↓↓↓

大芦川フィールドビレッジさんへ

いろいろ、準備してスタートしたのが8時(笑)
でもクリアな水で気持ちいいですなヽ(^o^)丿

さてさて、スプーンからスタートするも、、、

ちょっと、なんか厳しいと思いながらも、、、、
粘ってしまい、、、気付いたら、、、

1時間で3匹(・・;)

だけど対岸の方は爆釣(@_@;)

あーらら(・・;)
こりゃ腕だわな。。。。(/_;)


ちとおらもそろそろ釣りてーぞ(;O;)

って事で浮いてるお魚にこちら↓↓↓

ロデオクラフト
プチモカSRSS


ポツポツ釣れますが、ちょっと違うかな~(T_T)

なーんて思いながら釣りをしていると、、、、

楽しい、楽しい放流が入り\(^o^)/

釣るならここだ!!!!!



ってことでこちらのスプーンで↓↓↓

ドーナ2.5g
デルゾ


1投1匹(笑)

10匹ぐらい釣ったところで切れる~(;O;)

まじか(@_@;)

仕方ないので、アラポ1.5で落ち着いてきた放流狙いに、、、
そしてらすぐにきたーーー\(^o^)/

掛かったのは結構大き目のサクラマス(・・;)
ネットイン直前で。。。。

ブチッ


ああああああぁぁぁぁ

またしてもやってしまった(/_;)

そんなこんなで放流タイムは終了(;O;)(;O;)(;O;)



でもここからこのルアーが爆釣してくれました\(^o^)/

ロデオクラフト
ウッサ


放流されたの活性高い魚から
残存の魚まで釣れ続きましたよ(^^)

ノーマルのウッサで浮いた魚を釣っていき
XSの重たい方でボトム付近狙って釣りました(^^♪
調子いいときは5投連続釣れたりしましたよ(^O^)

今回よかったカラーは
クロマンジュウとサチオノチャでした♪

そして終わってみたらこちらの釣果でした↓↓↓



最後の方で雨が降ってきたので79匹で終了しました(^。^)

ちなみに右がキャッチした数左がバラした数です^^;
自分がカウンター付けるときはこんな感じでやってます(^O^)
バラした数が分かると取り込みの意識が
変わるのでぜひ皆様もお試しください♪

お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m