いろいろと決定!!! – 佐野店(Sano)

2021.04.11

いろいろと決定!!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



やっと、やっと、、、

決まりました!!!

↑↑え??何が??


次回発売する

佐野店
伊勢崎みやこ町店
宇都宮店

1月のブログでカラーは紹介しましたが名前がまだ
なかったのですがようやく名前が決定しました♪

まずはこちら↓↓↓


アラポ

と申します(*^_^*)

デルゾ、キャビロップと被らないカラーで
そして今回は初のギミック!!
白い部分はグローなんです\(◎o◎)/!

カラーをいろいろ変えてテストしましたが、
このカラーに落ち着きました(^^)

そしてお次はこちら↓↓↓


こじろう

と申します(^u^)

このカラーはテストの時から釣れ続いてくれた
優秀なカラーでした(*^^)v
(自分に似たな♪)
今画面で笑った人!!
あとで佐野店集合ですからね(-“-)笑

ただ、、、裏オリーブも欲しいよね(゜-゜)
って事で出来たのがこちら↓↓


むさし

と申します(*^_^*)




名前やっぱりって思ったあなた!!!

大正解(笑)


エリアによっては茶色が強いエリアや
オリーブが強いエリアがあるので
行ったエリアによって
こじろうとむさいを使い分けしてくださいね♪

大会で最近決勝まで行けた時に使ったのは
むさしでした(*^^)v

ぜひ皆様も使ってみて下さいね♪

そして発売するスプーンは

アングラーズシステムさんの
ドーナ

発売日ですが、4月後半を予定してます!!
ただ、アングラーズシステムさんに無理言って
納期早めて頂いたので数はかなーり少数です(;_;)

気になる方はお早目にm(__)m

また発売の日にちが決まりましたら、このブログで
お知らせしたいと思います(^^)

アラポ
こじろう
むさし



皆様よろしくお願い致しますm(__)m



お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m