バス用品も続々と(^O^) – 佐野店(Sano)

2021.02.12

バス用品も続々と(^O^)

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



首が痛くなった次の日は、、、、、

肩が痛ーい(苦笑)


なので「あずきのちから」を買ってきてもらい
温めて首と肩に置いてみるみると、、、、

めちゃくちゃ気持ちいい\(^o^)/

普段からの体のメンテナンスは大切ですな(/_;)

さてさて、体は大切って事に気づいたところで、、、、
(まだ首も肩も痛いですがね笑)



霞ヶ浦や北浦でもシラウオがちらほら
見え始まってきているみたいですね!(^^)!

もうすぐバスもいい感じに釣れ始まりそうですな♪




佐野店もバスルアー入荷してますよ\(^o^)/


ジャッカル
D-ビルシャッド
SR MR

ソウルシャッド
58SRSP
58SP
62DRSP


シャッドと言ったらこれ!!!

ってぐらい今はテッパンになったルアーが入荷しました♪

そして、春はこれで巻きましょ♪↓↓↓


ジャッカル
TN70
ノーマルサウンド
秦サウンド
フルタングステン
サイレント

さぁあなたはどの音を選ぶ??(笑)
こちらも入荷しました(^^)



そして反則級に釣れそうなこちら↓↓↓


イマカツ
IKスピンジャーク


見ただけで釣れそうです(笑)

そして、ルアーのアピールを上げたい方はこちら↓↓↓


イマカツ
ギルロイドJr
バッファローホーンフック


名前はジュニアだけど、、、、
先程のIKスピンジャークと比べると大きさが、、、


全然違う(笑)


さらにこのギルロイドはバッファローフックが
付いているので上からのついばみバイトにも対応し
さらにフロントとリアフックを外せば根掛かりも
気にせずボトムにルアーを置けますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※イマカツルアーは少量の入荷なので
お早めにご来店下さいm(__)m


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m