ワカサギを食す!!! – 佐野店(Sano)

2020.10.31

ワカサギを食す!!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)




さて今回は、、、、、


題名の通りに、、、、


ワカサギを、、、、、



食べたいと思います
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と!その前に今回お世話になったボート屋さんのご紹介!(^^)!

今回ボートでお世話になったののはこちら↓↓↓





MAPLE



メープルさんでボートをお借りて出船しました(^。^)

そして、メープルさんはボート貸すだけではなく、、、??


お食事も出来るので、12時の休憩でこちらを頂きました♪
           ↓↓↓↓




自分が頂いたのは
ポークソテー♪




めちゃくちゃ

うまーーーーーい(^^♪






さらにこちらも↓↓↓

ヒメマスの燻製も、、、、間違いなく、、、、、


美味でございまする~(笑)


メープルさんはボート借りなくてもお食事は出来るので
紅葉などを見に行ったら立ち寄ってみて下さいね♪



そして、釣れたこちらの↓↓↓ワカサギを、、、、、



ワカサギと言えば、、、、、


やっぱり、、、、



天ぷら


間違いなく、、、


最強に、、、、、


美味すぎました(笑)


これなら無限に食えます(笑)

釣って楽しい、食べて美味しいワカサギ釣り\(^o^)/

この冬一番のオススメの釣りですよ♪

気になる方はスタッフ内田まで(^^)


では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m