偶然の産物?? – 佐野店(Sano)

2020.10.08

偶然の産物??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^J^)



さてさて、、、、


プラグのオリカラは決まったのに、、、、
(若干名前間違えてブログUPしたとか言わないように、、、笑)



なかなか決まらない、スプーンのオリカラ。。。

全然ごはんも喉を通らず。。。。。

ドンブリチャワンで
3杯しか食べれなかった

・・・・・

いやいや食いすぎだし(笑)

絶対悩んでない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って言わないでくださいねm(__)m

本気で悩んでいたのは確かで(^_^;)




ふと、前に出したこのカラー↓↓↓

うちらだけ


デルゾや義理チョコの人気カラーに隠れてたうちらだけ(^_^;)
(好きな人には再販してと言われますが、、、m(__)m)

なので、あそことそことここにちょっとカラーを入れて、、、、


サンプルお願いし出来上がってきたら、、、、、


モザイクですいませんが、、、

かな~り、、、、


いい感じです♪





うちらだけ(改)




ちなみにうちらだけ(改)だけで
3候補あるのでここから釣行重ねて早めに
リリース出来るように頑張ります(^^ゞ

そして、全くの新色はこちら↓↓↓

またまたモザイクですが、
こちらは今回はシルバーベースです(*^^)v

気になる方はスタッフ内田まで♪

そして、今回は、、、、


なぶらやさんとコラボします
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


少しだけちら見せ(^O^)

義理チョコ



ホワイトデー



この他にも予定してますので、お楽しみに~♪



では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m