海って楽しいよね~(^^♪ – 佐野店(Sano)

2020.09.08

海って楽しいよね~(^^♪

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



先日の夜、テレビを消してスマホをイジイジ、、、、

「さてそろそろ寝るかな~」って
クーラーのリモコンを握りスイッチをポチっとしたら、、、

テレビが付き、「え!?なんで??」

っと手のリモコンを見ると、、、、、??

テレビのリモコンやんけーーー



1人夜中にすごく恥ずかしくなって眠気が覚めました(笑)

皆様もながら動作は危険ですよ(;O;)

さてさて、先日甥っ子たちが新潟の
海に行ってきたみたいです\(^o^)/






この日は少し海が荒れていたみたいで、
釣果は微妙だったみたです(/_;)


でも、海は釣りだけではなくこんな感じにヽ(^o^)丿



流木でマイハウス\(◎o◎)/!

子供ってすげーーーー(笑)


海っていろいろな遊びがあるので、ぜひ行ったら
釣り以外にも楽しい遊び見つけて下さいね♪


そして、佐野店では海用品入荷です\(^o^)/




メガバス
マキッパ30g、40g



投げて巻いてくるだけで、

シーバス、ヒラメ、マゴチ、サワラ、ブリ、、、、
まぁつまり、、、、

なんでも釣れるみたいです(笑)


そして、こちらも↓↓↓



メジャークラフト
ジグパラサーフ35g、40g


マゴチ、ヒラメ狙いたい方は
ジグパラサーフオススメですよ♪


メジャークラフト
ジグパラジェット
30g、40g


普通のメタルジグの飛距離ではもの足らなくなった

あなた!!!

ぜひジグパラジェットお試しを\(^o^)/

そして、こんな感じで他にも海のルアー用品
も入荷しましたよ(^^)




ぜひ、手に取って見てみて下さいね(*^_^*)


そして、たくさんの買取もありがとうございますm(__)m

ですが、佐野店はまだまだまだまだ

買取が足りません!!!!


ぜひ、ご不要な釣具ございましたら

タックルベリー佐野店

まで!!!!

お客様のご来店お待ちしてますm(__)m