新品バスルアー入荷です。 – 佐野店(Sano)

2020.09.02

新品バスルアー入荷です。

こんにちは、佐野店沢田です。

 

遂に8月が終わってしまいましたね。

 

今年は甲子園をはじめ8月定番のイベントが殆ど中止だったので
私的には8月の実感があまり湧かなかったのですが、

つい先日、玄関先でセミ爆弾(セミファイナル)を受けて
8月(夏)の終わりを実感することとなりました。

 

ちなみにセミ爆弾(セミファイナル)とは寿命が尽きかけ地面に転がったセミがうっかり近づいた人間にけたたましい鳴き声、羽音を立てて暴れまわり相手にトラウマを植え付けるという
セミの最後の必殺技のことを言うそうです。
(詳しくはググって下さいね)

セミのシーズン終了のこの時期、遭遇する可能性が高いのでご注意を!!
(驚くだけで特に害はないんですがね・・・)

 

ここから本題です。

新品バスルアー入荷のお知らせです。 

 

まずは先程お話しをしたセミがモチーフのルアーです。 

 

ティムコ

シケイダージャンボデッドスロー


衰弱し水面に落ちたセミを演出するルアー
シケイダージャンボデッドスローの入荷です。
デッドースローでのアクションを得意とするルアーで、とにかくゆっくり巻くことでピンポイントの攻略に威力を発揮するルアーだそうですよ。
このルアーを死にかけたセミと思い、うっかり喰いついたバスは・・・

まさしくセミ爆弾ですねw
是非これからのシーズン攻略の一手に加えてくださいね!!

 

 

 

一誠

G.C.ザリバイブJr57

続いてザリガニがモチーフのバイブレーションプラグ
ザリバイブJrの入荷です。
得意技はシミーフォール!!
その形状から繰り出される、ゆらゆらフォールアクション、
そして、内部に仕込まれた配置、大きさ、材質にこだわったラトルが奏でるサウンドの誘惑は秋にかけて活性が上がっていくバス達の脅威となることでしょう!!

 

 

 

8/31までの買取アップセールではたくさんの
お持込みありがとうございました!!

買取させていただいた釣具は商品化が完了次第、
店頭に並べていきますので是非、皆様のご来店お待ちしております♪


以上、佐野店の沢田でした。