暑さに負けじと入荷してます\(^o^)/ – 佐野店(Sano)

2020.08.25

暑さに負けじと入荷してます\(^o^)/

こんにちは!!!

佐野店の内田です(^O^)


目の前で

5キロの真鯛!!!

を、釣られ心が病んでるあたくし、、、、(まだ言ってる)

その病んでる心でトラウトの大会へ(゜レ゜)

はい!!!!結果は、、、、、、

予選落ち(;O;)(;O;)(;O;)

まぁ心が病んでいたって言い訳できたし(゜レ゜)♪

まじで、次こそは、、、、、、

やられたら、やり返す。

倍返しだ!!!!

ってドラマみたいに出来たらいいのですが(^_^;)

次回も

お、し、ま、い、DEATH

ってならないように頑張ってきます(;O;)

↑↑↑気になる方はドラマ半沢直樹名言集で検索(笑)

さてさて、本題の方はこちら↓↓↓



ザップ
ブレディ

超人気なブレディが入荷しましたよ\(^o^)/

数に限りがありますのでお早めに♪

そして、定番のこちらも補充しましたよ~♪


ケイテック
スイングインパクト
2.5インチと3インチ

さらに、こちらも入荷しました(^J^)↓↓↓


ケイテック
スイングインパクトファット
2.8インチと3.3インチ


そのままノーシンカーで使ってもいいですし、
個人的おススメはジグのトレーラーでいい思いしてます♪
ぜひお試しあれ~(*^^)v

そして、こちらは新入荷↓↓↓


一誠
根魚玉ブラック
3g5g7g


もともと海用で出てましたが、今回ヘッドがブラックになって
バス用で登場です(^O^)

根掛かりしずらいみたいなので、ぜひ使ってみて下さいね♪

そしてたくさんの買取ありがとうございますm(__)m

でも、まだまだまだ

買取募集中です!!!!

さらに今なら↓↓↓


この機会をお見逃しなく!!

お客様のご来店お持ちしてますm(__)m

まだまだ暑い日が続くので、釣りに行く際には
熱中症に気を付けて釣りして下さいね♪

では、今回はこの辺で(^^)/