新品ルビアス入荷しました。 – 佐野店(Sano)

2020.08.08

新品ルビアス入荷しました。

こんにちは、佐野店の沢田です。
 

長らく愚図ついた天気が続いていた佐野市ですが、ここ数日、ようやく日差しが出て夏らしい天気となりました。

まあ、私が釣行準備万端で休日を迎えると大体、雨になるのですが・・・。

晴れ男、晴れ女の方、どうか、曇りで良いのでかき消して下さい!!

 

 

さて、ここからが本題です!!

 

新品リールが入荷しました!!

 

ダイワ 20ルビアスFCLT2000S

 

ダイワの軽量スピニングリール、ルビアスの入荷です。

中でも今回入荷したFC(フィネスカスタム)モデルは
更に軽量化を追求したモデルとなっており、その重量はなんと150g(カタログ記載)。
勿論、ダイワの誇る防水、防塵機能、マグシールドも搭載され
耐久面も抜かりなしです!!
エリアトラウトやアジ、メバルなどのライトソルトゲームにおすすめですよ!!

 


手に取った瞬間にわかる驚きの軽さ!!
是非、是非、体感しに来てください!!

以上、佐野店の沢田でした。