加賀フィッシングエリアさんへ!! – 佐野店(Sano)

2019.12.20

加賀フィッシングエリアさんへ!!

こんにちわ!!!!

佐野店です(^_^)/



皆様釣り行ってますかーーー??

え??

寒くて釣れないから釣りに行ってないですと??

そんなあなた!!!!



寒くても釣れるとこあるんですよ~(笑)
(まぁ自分もバス釣り行ってませんが、、、笑)



なので今日はこちらへ行ってきました!!!!

加賀フィッシングエリアさんへ

朝焼けがとてもきれいでしたヽ(^o^)丿


これも冬の寒い釣りではならでは(*^_^*)

さぁ寒いけど釣りスタート!!

ファーストキャストはノア1.8㌘でスタート!!

すると、、、、


ぐーん!!!

おおー!!
いい当たり方で釣れた(^^)

じゃぁもう1回同じレンジでおかわりすると、、、、

ぐーん!!!

また釣れたヽ(^o^)丿

と、ここで、あ、写真撮り忘れた(T_T)

まぁこんなに釣れているからすぐ釣れるでしょ(^^)/~~~



が!!!!



つ、釣れね~~~~(;_;)/~~~

朝の勢いはどこへやら、、、、

まぁ2匹目釣れた直後に目の前で鵜が潜ったり
水鳥がいたら、それは釣れなくなりますよね(;_;)

仕方ないので鵜や水鳥がいない場所へ移動すると、、、

でも、、、、


なぜか、、、、


鳥が、、、、、



寄って来る(笑)


なんで??

最初いなかったよね(-_-;)


そして、水鳥がいると釣れない(苦笑)

仕方ないのでまたまた移動(笑)

次の移動でやっと落ち着き^^;

デカミッツ




ダブルクラッチ



ウッサ




なので釣れました(*^^)v

この日は午前中で上がりましたが、30匹前後の釣果でした!!
場所によって釣果に差が出るので、釣れないと思ったら
場所の移動、見切りも大切ですよ(^J^)

ちなみにこの日自分がよかった場所は駐車場側の1号池でした!
行かれる方は参考にしてみてくださいね(^○^)

では今回はこの辺でm(__)m