久々の管理釣り場釣行! – 宇都宮店(Utsunomiya)

2019.10.22

久々の管理釣り場釣行!

こんにちは!

宇都宮店の竹田です!

久々に管理釣り場へ行ってきました!

今回お邪魔したのは….

【那須白河フォレストスプリングス】

初めてのフィールドでした!

何の釣りでも初場所ってワクワクしますよね(>_<)

釣果は…

釣れる魚がでかい!!!

しかもトップウォータープラグでもキャッチできました!

楽しい釣行になりました!

そしてそして!!!

釣ったトラウト達はもちろん頂きました(゜_゜>)

ちゃんちゃん焼き!

激旨でした(^.^)

後はお刺身にもして食べましたよー!

ちゃんちゃん焼きもお刺身も簡単なので是非お試しあれ。

釣果情報は以上です!

只今、宇都宮店では正社員を急募しています!

お気軽にお問い合わせ、お声掛け下さい!

宇都宮店 028-684-0836