[TB埼玉所沢]富士の裾野に – 埼玉所沢店(Saitama Tokorozawa)

2021.02.03

[TB埼玉所沢]富士の裾野に

皆様こんにちは

埼玉所沢店スタッフ飯田です。

先日ですが裾野フィッシングパークさんへ行ってまいりました。

一日券で入場し、最奥のミックスポンドへ~。

とりあえず表層からサーチ。魚は右から左へとグルグル回遊中。

一投目で釣れました♪

一時間ほどは1g程度のスプーンを表層で釣ることができました。

日が高くなるに釣れて反応は悪くなり、追うスピードもスローに。

クランクやボトムがはまってそうなので・・・

ボトムをたたくぜっ!!!

ヒレピン一撃

ここからしばらくボトム無双!!!!!凄まじい反応!!!!

風も止み、魚がふわふわし始めてところでミノー投入!!!

リアクションで食わせる!!

トッピングフード強し。

意外と表層に意識が向いているようで。。。マイクロスプーン投入です。

0.6gから0.4gが最強

表層マイクロがはまり連発がたのしー♪

奇跡の一枚

トップでもこりゃ楽しそうだ??と言うことでトップで遊んでみます。

誤爆多いけど楽しい!!

カヤクラHFで表層ポコポコで見ながら釣るのは楽しいですね♪

夕方六時くらいまでやり50匹くらいかな??釣れて楽しめました♪

暖かくなったらまた行って楽しみたいです!!!

当店でもエリアルアー強化中です♪