[TB埼玉所沢]源流釣行! – 埼玉所沢店(Saitama Tokorozawa)

2020.07.01

[TB埼玉所沢]源流釣行!

皆様こんにちは。

ご無沙汰しております。スタッフ飯田です。

先日のお休みに源流域へ釣りに行ってきました。

渓流ベイトフィネスの出番です♪

日の出を少し過ぎてから入渓しまして、釣りあがっていきますと。

小ぶりですが出ました♪

小さな落ち込みにミノーをキャストしふわっとワンアクションで食ってきました。

ジャクソンさんのメテオーラが活躍♪

テンポ良く沢を釣りあがっていきます。一つ一つの落ち込みやプールには必ず魚がいて楽しめます♪食わせの間や魚をひきつけるアクションなど多くの考えていたことが実践できて満足♪

どんどん体の色がかっこよくなっていく。

この日の最大魚が。

27cmでした。

尺イワナが釣りたかったですが次回の楽しみに取っておきましょう♪

この子を最後に脱渓しました。

一匹一匹が個性があって、色や顔つきがぜんぜん違うところも魚の面白いところですね。山道を長い間歩くのは大変ですし電波も入らないところになると何かあったときに怖いですが。。。

そこで待っている魚たちや水はとても綺麗でした♪

当店ではネイティブ渓流コーナー開設中ですのでお気軽にお声掛けくださいね!