[TB埼玉所沢]西武ゆうえんちフィッシングランド釣行記 – 埼玉所沢店(Saitama Tokorozawa)

2020.01.31

[TB埼玉所沢]西武ゆうえんちフィッシングランド釣行記

皆様こんにちは。スタッフ飯田です。

先日のお休みに西武ゆうえんちフィッシングランドさんへ釣りに行ってきました。放流翌日ということもあり期待し、朝一突撃です。

受付付近湾曲あたりにエントリー

朝一はさぞ高活性だろうとドーナ2gからスタート!!!ボトムまで落としてゴリゴリと巻いてきます。ゴツーンと反転バイトが連発です♪

ドーナのほかにはミューの2.2gやティアロ1.6gなどを使いました

日が高くなるまでの一時間半くらいはドーナのローテーションで釣れ続けました!少しスピード感が遅くなってもドーナの1gにして魚を拾って行きました。

気温がすごく高くなった日なので日が上ると少しずつ渋くなってきました。

アイジェットリンク ピットで渋い時間も釣れました

魚のいる場所がすごく限定的だったのでピットの0.9g~0.75gをローテーションしていくと数投に一匹釣れる様な感じでした。

しかし、だんだんショートバイトになって行きかけてもバラシを連発です笑

静かな時間は少しミノーでも遊んだりして・・・

水温が高かったので色物狙うには厳しかったかな・・

そんなこんなで真面目にスプーンを巻けば反応があったので楽しかったですよ♪

先日のPTG予選でしごかれたのでとっても癒しです♪笑

先日の大物大会もあったこともあり今は大物も多く入っておりますので西武ゆうえんちチャンスですよ!!!!

プールトラウトのことなどお任せください♪