アジング入れ食いです!! – 枚方店(Hirakata)

2019.10.23

アジング入れ食いです!!

今回は日本海の伊根方面まで五目釣りに♪

全体の一部です!!

台風通過直後とあって海は濁りMAX、、、、。

エギングはまったく反応が無く、アジを泳がしてもアオリイカには最後まで出会えませんでしたが!

アジングでアジが入れ食いでした!!(笑)

ぱっくんちょ!

1~1.5gジグヘッドに1.5~2インチワームで10~20センチのアジが釣れる釣れる!! だいたい一人で30~40匹釣れるなどアジが絶好調でした!

その他にはウマズラハギやカワハギ、ガシラ、ウルメイワシが釣れるなど5目達成~~! ちなみに!サビキ釣りをしたスタッフは「アミ姫」一袋でアジを60匹以上釣るなど魚影は非常に濃くアジ狙い以外でもショアジギングでサゴシが釣れるなど楽しい一日となりました!

海が落ち着いてからはアオリイカもよく釣れますので、次回はエギングをリベンジです(笑)