熱海港海釣り施設🎣🐟 – 西新井店(Nishiarai)

2023.07.05

熱海港海釣り施設🎣🐟

こんにちは!西新井店でおなじみのHRBYSですたい!✨
先日友人8人で釣りに行きました。

道中曇りだったので、1チャンいけるか??と思いきや熱海に近づくにつれ強風💦
着いたとたん豪雨☔
雨女は私とい、、、、😱
つーことで、
みんな大好き【秘宝館】へ行きました!🐢
行く前にお客様にもオススメされてましたが(〃艸〃)ムフッ💖
みんな大好き【秘宝館】へ行きました!🐢
(2回言いたかった)

まだまだ天気が微妙なので軽食という名の🍺&🦪

釣りっていうか、潮干狩り気分だねっ♪
ホンビノスをメッチャお代わりしていた(隣のテーブル)

食事🍴をしていると晴れ間が見えてきたので取りあえず🎣始めて見ました。
冷凍アミエビとアジパワーをハンバーグくらいの柔らかさになるくらいに混ぜて?って言ったら綺麗に丸くしておいてくれたよ!!😆
えっ?😳ありがとうぅぅぅぅぅ

遠投サビキ1投目にラインが切れて仕掛け全部海に消えてったーーーーー

ネンブツダイしかいないんじゃないかってくらい
ネンブツダイしかいなかったよ🐟
サビキマスターが流石のヒイラギgetで尊敬しかない🥺

去年あたりから釣りを始めた友人はサビキは興味ないらしいので
ジグヘッドと🐛ワームを与え
チョイ投げしてズル引きさせたかったんだけど、
「何してるの?」と聞いたところ
『さっき教えてもらった事してるの』って。
説明不足だったせいか、足元ででブラクリの如くちょんちょんしてて 💦
釣れるわけないよね、ごめんね 🤣
晩酌はスーパーで買い出し。
アヒージョとステーキとイカワタ炒めを作りました。
翌日は快晴でしたが、この中で釣りなんて無理だーって叫びたくなるくらい
暑かったよ🙄🌞🌻

リベンジしたいな~😥