釣り納めに行ってきました♪ – 沼津店(Numazu)

2023.12.31

釣り納めに行ってきました♪

タックルベリー沼津店のスタッフ石田です♪

みなさま釣り収めはお済ですか??

本年も残すところ本日の31日のみとなりました!!

私自身、2023年を振り返ると色んな事があったなぁと思いふけってしまいます。

最近では富士店から沼津店勤務へとなり、釣り場の調査の為に船に乗ったり、おかっぱりから修行の如く投げ込んだりとww

そこで2023年も終わりが近づき、私も釣り収めをせねば!!と思いつつ過ごしていると、

「プルルルルルー、。」と関東圏の釣り友から着信があり

受話器を取ると、

「次の休み一緒に釣りにいこーよ!!」と、お誘いがあり

急遽一緒に釣り収めに行ってきましたのでご報告しちゃいます♪

場所はいつものお世話になったマイホームへ駆けつけました♪

釣り当日の夜にX(旧ツイッター)にて、某メーカー様と距離の近いお方がヒラメの60オーバーを釣り上げており期待し意気揚々と足取りも軽く現場へと向かいます♪

現場に付いたのは、AM4:30まだまだ暗いうちから朝マズメの一本を狙ってキャスト、キャスト、キャスト、、、、、。

船が通った後の引き波チャンスを物にしようと、

キャスト、キャスト、キャスト、、、、、。

時刻はAM7:00を大きく回った時、

【ゴン!!(瞬時にフルフッキング!)ブルブルブル(魚だあああああーーー!!!】

元気に暴れまわる魚を強引に浮かせてキャッチ!!

なかなかに浮いてこない様子はかなり大きいぞ、と思いながらよせていくと姿を見せたのは↓↓



ナイスボデーのマゴチちゃん♪

この子には今年一年本当にお世話になったなあ、と感慨深くなります。

2023年最高の釣り納めとなりました!

そして、沼津の定番ルアーといえばフラッシュJ!!

みなさまも一度お試しください♪

それではみなさま今年も良い釣り納めを!!ご安全に!!