🦑ヤリイカ大爆釣🦑 – BiG Berry 門司店(BiG Berry Moji)

2024.04.08

🦑ヤリイカ大爆釣🦑

みなさんこんにちは!ビッグベリー門司店タダです!(^^)!本日はスタッフの中村君の釣果情報頂きました!山口遠征されたそうで…大量です!まだまだたくさんいるみたいなので皆さんも釣行にいかれてはいかがでしょうか?オススメロッドのご紹介をさせていただきますのであわせてご参考にしてみてくださいね♪ではど~ぞう🦑

でかいですね~( ;∀;) 使用エギ ジャングルジム ヤリケンサック 2.2号 

かるく100杯は超えてますね…(笑)これが1人の釣果ですよ!たまらんです!

続きまして~『ヤリイカエギングをもっと楽しむために!』ということで、使用すると楽しいと思いますのでご紹介させていただきます!

カリスタ 82ML/AR オールラウンダー カリスタ 86L/TZ NANO

今回はメバリングにチニング、秋イカ(春も大丈夫)に併用可能である物をピックアップしてみました。どちらも柔らかめのロッドではありますが、ヤリイカには効果的な跳ね上げるようなシャクリ(存在アピール)がしやすく、シャクリ合わせ切れ(ゲソ)を軽減できる使用になっていると思います。上記以外にも自慢のロッド達がいますので、是非ご覧になってくださいね。もちろん、お声がけいただければ、ご協力させていただきます!

タックルベリー25周年買取25%UPキャンペーン4月11日(木)~14日(日)まで開催!

是非門司店にご期待くださいませ!ルアーや錘など一個から丁寧に査定させていただきます!お待ち致しております(^_-)-☆