今年もヤリイカの季節が…🦑 – BiG Berry 門司店(BiG Berry Moji)

2024.02.12

今年もヤリイカの季節が…🦑

みなさんこんにちは!BB門司店タダです!(^^)!

今シーズン初めてのヤリイカ釣行行ってきました♪

土曜日の夜という事で混雑を予想し何と!青海島まで遠征してきました。

到着すると、漁港から沿岸沿いに、赤い明りが3か所 15 30 50か所?

もったかもですが、それぐらいインパクトのある景色でした💦そんな中

何とかエントリー。今年テーマは、アジングタックルでやるヤリイカエギング

です!アタリを取りまくりたいからです!(笑)早速あたりをとる重視で誘てみま

したが…あたり無しなので、いつものチョンチョン作戦にかえると一発!

あたり取れてません…(笑)周りの状況は…エサ巻の方も釣れていないとの事!

まだまだこれからっぽいですが…どうなることやら( 一一)

2024初ヤリイカGETです!

HIT エギ王 旧LIVEサーチ 閃光アジ2.0

この日は3時間ほどしたところで雨が降ってきたので

一杯で納竿となりました( ;∀;)まだまだこれから

シーズンだと思うのでこれからどんどんブログ更新していきます!

今回はこれにて失礼いたしまm–m。