春のバス釣り絶好調!!! – BiG Berry 京都木津川店(BiG Berry Kyoto Kizugawa)

2024.04.04

春のバス釣り絶好調!!!

まいど!BiGBerry京都木津川店です!

先日スタッフ2人で春のバス釣りに行ってきましたので、レポートしたいと思います!

今回の釣行は完全に案内して頂いての接待フィッシング…….。

お恥ずかしながら手取り足取り教えて頂きながらの釣行でした(笑)

僕は春のバス釣りに行くのが初めてで、少し不安感多めで釣行に臨みましたが、最終的に初めての春50UPを手にする事ができました!!ウレシイ!!

途中木に巻かれて動かなくなってしまい、水に浸かって直接魚を掴みました(笑)

使用ルアーはスティーズプロップ85Sになります。実はこの日、合計で3バイトあったのですが、全てスティーズプロップを使ってのバイトでした。

いやはや、優秀なルアーです……。

キモはスロー引きとの事で、教えて頂いた通りスローに巻いてきたら下から横からすっ飛んできました!

近年バス釣りは厳しくなったと聞きますが、こんな魚を釣る事ができるならまだまだ楽しめますね!

春のバス釣りはまだまだこれから!

店頭にてスタッフ”イチ押し”のルアー達を是非ご覧ください!