最新入荷情報&セール最終告知! – 稲毛オーツーパーク店

2024.05.05

最新入荷情報&セール最終告知!

皆様こんにちは!稲毛オーツーパーク店鈴木です!
最新入荷情報と、セール最終告知です!


【入荷情報】

・ティムコ/青天井 有頂天カラー初回入荷は即売れ品!限定カラーで入荷!

・こちらも変わらず大人気!数量限定です!

・巻物での釣果もかなり上がっています!GWはこれで決まり!

・こちらも数量限定で入荷!カラーによっては秒殺、、、お早めに!

・こちらも1点もの!もちろん新品割引対象ですよ☆

・「ドカット」を自分色に!私も欲しい。。。

・3色オンリーの入荷!花見川の河口ではコノシロがめちゃくちゃいるみたいです!ナイスタイミング!


などなど入荷中!
新品割引「最大20%OFF」が適用されるのは残り2日!この機にどうぞ!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

それでは本日はここまでっ!
全店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。