中古も盛り上がってます!【セール開催中★】 – 稲毛オーツーパーク店

2024.04.20

中古も盛り上がってます!【セール開催中★】

皆様こんにちは!稲毛オーツーパーク店 鈴木です♪
新品だけじゃない!!!!セール中は中古もジャンジャン放出します!
本日も入荷情報から!


↓↓↓
【中古入荷情報】

・55エッジマクサム 36インチ ロックソリッド(黒ヘッド/黄矢印)
デッキ、魚探付き!
お隣には、

・バーテックスバッテリーチャージャー
バッテリーのおまけつき!
どちらも状態良好です、エレキとセットで買ってそのまま使えちゃいますよ!


他には、
≪ロッド≫
・セブンセンスTR MWLS-922-TR ミッドウォーターリミテッド
・エルホリゾンテ 83 Kガイド
・ネビュラ 72S
・ソルティガ J66MHS・J
・ポセイドン PSLJ603-2 スロージャーカー(シルバーフード/LRVバットガイド)
・etc…(メーカー問わずバスロッド大量入荷中です!随時品出ししています、ぜひご確認ください☆)


≪リール≫
・20ソルティガ 8000-H
・22ステラ C2000S
・23ヴァンキッシュ C2000S
・17ヴァンキッシュFWチューン 1000SHG
・19ヴァンキッシュ 4000XG
・19ヴァンキッシュ C3000XG
・21ジリオン SV TW 1000H
・15ルビアス 1003
・19セルテート LT4000-CXH


などなど入荷中!
他にもたくさんです、コチラも店頭にてご確認ください☆

そして↓↓
【!セール始まってます!】

本日~5月6日
上記期間にてゴールデンウィークセールを開催します!!
・新品最大20%OFFっっ!!・処分特価品大放出っっ!!
これだけでもすごいのに今年は豪華景品が当たるキャンペーンも同時開催!!詳しくは添付画像、店頭スタッフまで!
↓↓↓

・新品特価品大漁!!

・こちらも処分値引き大特価品!(出たばかりのあの子まで!?)

・さらにさらに、リールやロッド特価品や同じく値引き品も!!店頭にてご確認くださいっっっ!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

それでは本日はここまでっ!
全店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。