!!買取UP&釣果&新品入荷情報!! – BiG Berry 栃木バイパス店 (BiG Berry Tochigi Bypass)

2024.04.24

!!買取UP&釣果&新品入荷情報!!

みなさま、こんにちは!BiGBerry栃木バイパス店です@;@

早速ですが、あす4月25日(木)

増割会員様限定、買取25%UP!!!!

タックルベリー 25周年記念の買取UPキャンペーンです!2025年3月25日まで毎月25日開催!この機会にぜひ不要になった釣具をお持ちくださいね@^^@

続きまして、、、

スタッフ釣行記シリーズvol.2

今回は栃木を代表する釣りの聖地。そう、中禅寺湖へ行ってまいりました。

当日の天気は曇り。気象アプリで現地のライブを検索すると雲の中で一面真っ白な状況。この状況はなんだかワクワクしますよね??

着いた時はこの雲が一面に広がっている状態でした。

そんなこんなで釣り場に到着。この日は山側の方にin🚙

早朝4時に設定しておいた兵隊起床ラッパ音とともに釣り開始。初手は王道のシンキングシャッド。

暗い時間帯は良く釣れるのだとか。

カラーローテーションを繰り返していると、コツン。コツン。と小さな当たり!しかしのらず。

次に釣果情報でよく見るロングミノーをチョイス。奥のブレークと手前のブレークで食わせるイメージでストップ&ゴーを繰り返します。4回巻いて4秒ステイ。2回巻いて2秒ステ、グググーン☆手前のブレークでHit!!

慎重にファイトをして何とかキャッチ。

その後、日が昇りスプーンで広範囲を探るも当たりが無い状況が続き、気が付けば11時過ぎ。この後は用事があるので12時には帰らないとと思いながら朝に反応のあったミノーにルアーチェンジ。流石に今日はもうダメなのかと思った瞬間。♡ちぇちぇチェイス♡ 

が、 手前で見切られ今回の釣行は終了。 コタンさんでポークソテーを補給し帰宅。

そんな、中禅寺湖で活躍すること間違いなしのアイテムが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

シーレーベル プロビア18g各色

ロデオクラフト タンデムフック M/L/LL

上記以外のカラーも入荷しております。

その他、多数入荷しておりますのでこの機会にぜひご覧ください!!

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。