沢山入荷しました! – BiG Berry 栃木バイパス店 (BiG Berry Tochigi Bypass)

2023.05.23

沢山入荷しました!

皆様こんにちは!!ビッグベリー・栃木バイパス店です。

最近は雨模様が多く、なかなか釣りに出かけられない方も多いのではないでしょうか?

そんな時は新しい仲間をBOXに増やして次の釣りに備えてみると、次の釣りへのモチベーションがUPしますよ!

本日ご紹介のルアーはコチラ

ジャッカル・ダウズスイマー180

沢山届きました!!(これだけの量を並べると壮観です)

オリジナルのダート幅と飛距離はそのままにダウンサイジングされちゃった恐ろしいルアー…

ちょっと前までは手に入りづらかったこのルアーが今なら選び放題です👀

増水後のインレットや護岸際などなど、これからのシーズンでも活躍すること間違い無しです。(バスのみならず、シーバスにも効果絶大のルアーです)

ぜひ店頭にてご確認くださいね!

この他にも新品・中古品が沢山入荷しております。併せてご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております。