スタッフおすすめルアー入荷 – BiG Berry 栃木バイパス店 (BiG Berry Tochigi Bypass)

2023.04.14

スタッフおすすめルアー入荷

皆様こんにちはビッグベリー・栃木バイパス店です。

本日はスタッフのオススメルアーが入荷したのでご案内です!

タックルハウス・TKLM140G

140ミリのGシステム搭載大型ルアーです✨

Gシステム…なんだか機動戦士ガン〇ムを彷彿させる名前ですね。原子炉が内臓されていそうですが、実際に搭載されているのはガウス加速器を応用した可変ウェイトです。

内部の構造はちょっと難しいのでタックルハウスさんのホームページで確認してみてください!図解で説明してあるので解りやすいです。非常に男心をくすぐられるギミック盛りだくさん👀

肝心のルアーの性能ですが、飛距離と立ち上がりの良さが尋常じゃないので太いラインを使っていても抜群に使いやすいです。

S字系のビッグベイトを主体で持って行ったけど、飛距離やハイプレッシャーからシャローランナーが使いたくなる場面ってありませんか?

なんとこのルアーPE5号40ポンドリーダーのベイトタックルでも恐ろしく飛び、ちゃんと泳ぎます…。

ジョイント達の隙間に一本忍ばせておくといざというときに活躍すること間違え無し?なルアーです♪

この他にも新品・中古品が多数入荷中ですので是非店頭でご確認くださいね! 皆様のご来店お待ちしております。

以上ビッグベリー・栃木バイパス店でした。