~入荷情報~ – BiG Berry 栃木バイパス店 (BiG Berry Tochigi Bypass)

2022.11.14

~入荷情報~

皆様こんにちはビッグベリー・栃木バイパス店スタッフの内山です❗

本日もルアー入荷のお知らせです🎵

秋も終盤に差し掛かっていますが、まだまだ魚の活性は高いようです🔥

新しい仲間をBOXに入れてビッグワンを狙ってみてはいかがでしょうか?

当店でも取扱いがスタートしました❗❗

エレメンツ・ダイヴィンチ190・240

通常アイで引けばややロールしながらジョイントがクネクネと動き艶めかしく泳ぎます。また、上部のアイに接続すれば大型バイブレーションとしても使用できる芸達者です👀

ランブルテール(取扱いございます)を装着することで重量を上げずにシルエットを大幅に上げることも可能で、一つのルアーでかなりの遊び方ができます。

S字系のジョイントベイトとの使い分けにいかがでしょうか?

ジョイントつながりでお次はこちらです。

エバーグリーン・ストリームデーモン170J

全色入荷しました!

落ち鮎・コノシロ・イナッコなど幅広いベイトに対応可能で、ジョイントによりテールから繰り出される引き波がより艶めかしく出ます。

飛行姿勢もなかなか良く、ジョイントミノーの部類では飛距離もかなり良いです。

カラーチャートも流石エバーグリーンさんって感じでどれも釣れそうなカラー😊

ぜひモンスターシーバスを釣り上げちゃってくださいね🎵

お次は同じく水面系。

タックルハウス・リップルポッパー115

ごめんなさい。これは完全に私の趣味でいれさせていただきました…。なんかタックルハウスさんのルアーってBOXに入れとくとカッコ良くないですか?(そう思っているのは私だけ?)

あ、でもでも性能は折り紙付きですよ!!

基本はただ巻きだけでOK。独特の引き波がシーバスを狂わせます♪

勿論ポッパーなのでアピールさせたいときはポッピングでスプラッシュもできちゃいます。

デイでもナイトでもどちらも対応できちゃうにくいヤツ♪

このサイズは21gなので通常のタックルでも扱いやすくてオススメです👍

最近再評価されて、再燃しているこのルアーのご紹介です。

エバーグリーン・アイアンマービー

研究されたフォルムで飛行中にエビりにくいのが最大の特徴です。

ラインが絡まりにくい形状はロッドアクションをつけたときも効果を発揮します。トゥイッチなどで食わせの間をつけることがやりやすいです。

勿論ただ巻きでも十分釣れちゃう万能ルアーです♪

秋口は勿論、これからの寒い時期でも実績のあるオススメルアーです👌

バスルアーもいいヤツ来ましたよ🔥

ジャッカル・ブラストボーンJr

こんなのもう反則じゃん…ってくらいのサイズ感。

連続水中ドッグウォークは健在で、移動距離をおさえながら強烈にアピールすることができます。

26gなのでビッグベイト専用タックルもってないよって方でも十分楽しめちゃうルアーです👍

カラーも4色入荷しましたのでお好きなやつでデカイの狙っちゃってください😊

さらにこんなのも入荷しちゃいました!

ジャッカル・ラスターブレード185

前回入荷時は瞬殺でした…。

傘のように折り畳み可能で携帯性も十分。アンブレラリグのネックだった持ち運びが劇的に改善されてます♪

少量2点のみの入荷となります。お探しの方はお早めに🚗

最後はトラウトルアーのご紹介です。

ムカイルアー補充いたしました!

ザンム・ペラ各色入荷!!

ザンムはもはや説明不要の鉄板ルアーですね☆

性能はぜひ投げて確かめて下さい。釣れちゃいます…

ペラは水面系ルアーでビッ〇バドのような形状です。動きや音も同じような感じでしょうか?

ブレード付きとブレード無しの2種類ございます。

気になった方はぜひ👀

この他ルアーや仕掛け、ラインなども続々入荷中です。

ぜひ店頭でお確かめくださいね♪

以上、ビッグベリー栃木バイパス店でした。