★☆★霞水系釣果情報!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2024.04.26

★☆★霞水系釣果情報!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

明日からGWがスタートしますね!もう休みに入られてる方もいらっしゃるとは思いますが、今日まで仕事や学校の方、連休前ラスト1日頑張って行きましょう!!

と言うところで、連休前の前川で出勤前釣行が成功しましたのでご報告です♪

OSPタッガーとノリーズパドチューでアフターフィッシュをGET!今年もカバー吊るしの時代が来ましたよ!!やっと40UPも釣れて一安心ですわ♪

パドチューは残念ながら今切らしてますが、タッガーは店頭に在庫ございます!抜群のすり抜けと強靭なフックでカバー攻略には欠かせませんね!

詳しい釣り方、ポイントなどはスタッフ中村までお気軽にお声掛け下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。