★☆★管釣り釣果報告★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2024.01.26

★☆★管釣り釣果報告★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

先日の休みは久しぶりに行ってきましたジョイバレーさんへ。冬は管釣りですね。

娘を保育園に送って10時半から5時間券で釣行です。

まずはいつ何時ものノア1.8gゴールドでボトムから巻き上げてくると一投目からヒット。

綺麗なニジマスキャッチです。そもあとも同じパターンでぽつぽつ釣れクランクも試して釣れましたがスプーンの方が良いバイトが出ました。

その後少しすれてきたのでハントグランデ1.3⇒ハント0.9とローテしてコンスタントに釣れてくれました。ボトムチョイ上から中層位までの反応が良かったです。

釣り場の景色はこんな感じで割とマッディーでした。

10匹ほどレギュラーサイズを持ち帰ってから揚げにして食べたらめちゃ旨かったです。

たるたるつけたら絶品でした!!

やはり管釣りは楽しいです!!また近々行ってきます!!

詳しい釣果や釣り方は是非店頭にて小池までお聞きください♪皆様のご来店心よりお待ちしております!!