★☆★涸沼ハゼ釣果情報!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.10.26

★☆★涸沼ハゼ釣果情報!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

昨日は休みだったので再び行ってきました涸沼のハゼ釣り♪

8時半頃に現着し、いそいそと準備

今回も延べ竿で実釣!投げ竿で投げた方がイージーに釣れるんですが、ソコはこだわって行きます!!

仕掛けを投入すると早々にヒット!しかもかなりいい引き!!これは来たか20㎝後半♪と思っていたら↓

前回と同じくセイゴ君でしたわ…確かに20後半だけども!!

セイゴ君にお帰り頂いた後は小移動と打ち込みを繰り返しポロポロと釣れ続け、19㎝を頭に晩酌のお供をする分には釣れてくれました♪

今回のミニマムサイズ、可愛いわ~
今回は衣をつけて焼いてみました!衣のカリカリと身のホクホクが堪りませんな♪

10月も終盤に差し掛かって来ましたので、今シーズンはあと1回か2回行きたいですね~♪比較的イージーに釣れてしかも旨いハゼ!おススメです♪

ポイント、釣り方などはスタッフ中村までお気軽にお声掛け下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。