★☆★涸沼ハゼ釣果情報!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.09.30

★☆★涸沼ハゼ釣果情報!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

昨日は休暇を利用して涸沼でシーバス&霞でバス!と思っていたのですが、諸事情で息子を連れて行くことになった為、予定を変更して涸沼ハゼと洒落込みました!

竿は4フィート程のショートロッドに投げ釣り仕掛けで挑みましたよ~、イソメちゃんを付けて投げ込むと程なくアタリが!

サイズは可愛いですが早々に1匹目をキャッチ!中村さんにしては幸先良いスタートです!

その後も釣れて2時間程で14匹と、ボチボチでしたね♪

比較的簡単に釣れて、しかも美味しいハゼ!涸沼のハゼシーズンは来月末頃までは続くと思いますので是非釣行に行かれてみてはいかがでしょうか♪

当店にもハゼ釣り用品をご用意しておりますので釣行の際には是非ともお立ち寄り下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。