★☆★霞水系釣果情報!&イグジストSF、コンクエスト101入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.08.01

★☆★霞水系釣果情報!&イグジストSF、コンクエスト101入荷!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今日は少し暑さが和らぎ朝の時間帯は曇天で釣りがしやすかったんですが、おかげで朝のハンティングが成功しましたよ♪

毎度おなじみパワーフィネスですよ!ここのところ高気温&減水で行きつけの水路が厳しかったんですが、今日は幾分か水が良くなっていて良かったです♪その後も続けたかったんですが空から「ゴロゴロ」と聞こえてきたので早めに退散しました、雷は怖いっす…

さて8月スタートから景気よく釣れたので、新品入荷情報も派手に行きましょうー!!

画像はSF1000S-P

★ダイワ イグジスト SF1000S-P/SF2000SS-H/SF2000SS-P/SF2500SS/SF2500SS-H

お待たせしました!イグジストSF入荷です♪フラッグシップであるイグジストが同番手のエアリティを抜き重量でもトップに君臨しました!これがあればライトな釣りはもうバッチリですよ!!

★シマノ カルカッタコンクエスト101HG/カルカッタコンクエストMD 400XGLH

ダイワがシルバーならシマノはゴールドってことでコンクエスト入荷です!いま貴重なコンクエスト、この機会にいかがですか♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。