★☆★霞水系釣果報告!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.07.15

★☆★霞水系釣果報告!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今日は曇天小雨交じりと超釣れそうですね♪僕も朝いつもの流入に繰り出して少しやって来たのですが、せっかく出てくれたのにラインチャックを怠ったせいかフッキングと同時にPEが「バツッ!!」と切れてしまいました、バス君に悪いことしたなぁ…ゴメンね

と、今朝はそんなでしたが一昨日の休暇はしっかり釣れましたよ~↓

いつものパワーフィネスですな、そこまで大物では無かったですが体とヒレも綺麗な40UPでした♪

今日はこの後の時間も巻いても打っても良い天候のままだと思いますので、皆様もお好きな釣り方で楽しんで下さい!で、釣りの合間に当店にもお立ち寄り頂ければ幸いです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。