★☆★鹿島灘釣果報告!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.06.17

★☆★鹿島灘釣果報告!!★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

今日は梅雨の合間の晴れという事で絶好の釣り日和ですね!!

そんな中昨日仕事終わりから夜通し釣りをしていたスタッフVから海釣りの釣果報告が来ました!!

まず送られてきた釣果は…、

アジです!!50匹くらい釣れたみたいです!!

スタッフVのおすすめはサビキ餌はアミエビにグレベストを配合して使うみたいです。

下の画像の様な冷凍でも上の画像の様な常温保存の物でも何でもOKだそうです♪

冷凍餌も揃ってます♪

そして、その釣ったアジを泳がせて明け方4時くらいに…、

ヒラメが釣れたと連絡が!!42センチなのでぎりヒラメですね。笑

泳がせは下の画像のエレベーター仕掛けが良いとのことです。付けた魚エサが自由に動くのが良いみたいですね。詳しくは店頭でスタッフVに聞けば熱く語ってくれるはずです。笑

先日はカンパイチ、今日はヒラメとスタッフV絶好調です!!

他にもマゴチなどの釣果も上がってきた鹿島灘、今からが本番です!!

詳しい釣法等は店頭にてスタッフまでお聞きください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!!「