★☆★旨そうな丼ですなぁ~♪&ヴァンキッシュ入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.06.13

★☆★旨そうな丼ですなぁ~♪&ヴァンキッシュ入荷!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

先日ショゴを釣ったスタッフ「V」から再びラインが!?また何か釣ったのかと思い開いてみると…

ショゴの成れの果てでしたww しかし旨そうっすね~、食べて美味しい魚が多いのも海釣りの魅力ですよね♪

これからの海は大物から小物まで様々な釣りが楽しめ、おいしい魚も沢山いますので皆様も海に出掛けてみてはいかがですか。

さて、今回のショゴはアジの泳がせで釣ったと前回のブログでお伝えしましたが、本日はアジを獲る為のアジングや管理釣り場などで活躍するリールが入荷しました!

★シマノ 23ヴァンキッシュ C2000S

シマノ軽量級リールの最高峰が入荷しました!コレがあればライトな釣り物はバッチリですよ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。