★☆★霞水系釣果報告★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.03.28

★☆★霞水系釣果報告★☆★

皆様こんにちは!!常陸神栖店の小池です!!

昨日は日中時間が出来たので行ってきました鰐川~北浦方面へ。

シラウオを求めてエリアを回りましたがいまいち溜まっているところが見つからなかったので、ベイトを無視して風が当たっている面をランガン。

風向き的に北浦西岸を北上していき八幡ワンドへ到着。脚にかけてのシャローエリアでそこへ3回位ドノーミノーSSRを通すとバイト。

ナイスな40前半位のバスでした。遅ればせながら初バスです。笑

キャッチした瞬間一人で雄たけび上げました。笑

毎年3月後半がなんだかんだ私の初バスの季節です。

その後追加を求めて頑張りましたがノーフィッシュで終了!!釣れたので良しです!!

次の休みも出撃してきます!!