★☆★今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.01.22

★☆★今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

横浜での釣りフェス2023が本日最終日となり、各メーカーの新製品情報が出てから3日が経ちましたが皆様の欲しい物はありましたでしょうか?

僕は欲しい物がありすぎて、見れば見るほど悩んでしまっています…汗

浜が熱く盛り上がっている中、地味に寒いいつもの場所へ今日も行ってまいりましたよ!

「今日の牛堀~!!」

天候:曇り 気温:3度 水温5度 水流:なし 風:北の風2~2m
(8時半)

今日は一部ワンドにシャッドが10㎝も潜れない程の異常なイナッコ溜まりがあったり、別のアングラーさんがメタルバイブで釣れているのを見て「今日はイケるか!?」と頑張ったのですが、雰囲気だけでしたね~…

相変わらずの”無”のまま1時間経ってしまいタイムアップとなりました 泣

さて、明日から今月エンドまでワタシ中村は別店舗での勤務の為しばらく「今日の牛堀」をお休みします

「そんなに見てる人いねーから大丈夫だよ!」

…というツッコミは無しにしていただいて、2月頭から再開予定ですので、その時はまた是非ともよろしくお願い致します!

では、皆様のご来店をお待ちしております。