★☆★今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.12.22

★☆★今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今週末は赤服・白髭でトナカイの引くソリに乗ったオジ様が世界中の子供たちにプレゼントを渡して回る日が来ますね♪

どのお店もジングルベルが流れ、クリスマスムード一色になってなんだかワクワクします!

僕のところにもサンタさん来ないかなぁ~……

…では!本日も行ってみましょう↓

「今日の牛堀~!!」

天候:晴れ 気温:3度 水温6.5度 水流:無し 風:西の風2~3m(12月19日 9時)
天候:晴れ 気温:9度 水温7度 水流:下流 風:北西の風2~3m
(12月20日 8時)
天候:雨 気温:11度 水温6度 水流:無し 風:北の風4~5m
(8時)

最初の2枚は月・火曜の牛堀です、この2日間は休暇を利用して牛堀は軽い確認のみで気になる別エリアの調査に行ってました。

しこたまシャッドロストしてノーフィッシュでしたが、泣

新潟で大雪が降って大騒ぎしていますが冷え込みの影響は確実に出ていて、牛堀の平均水温も6~7度程となってしまいました。

こうなると下げ止まりして安定してくれるのを祈るばかりですね…汗

今日は曇り&雨のおかげで水温こそ大きく変動はありませんが釣れれば大きい予感がします!吹きすさぶ風と雨に負けず頑張ればドラマ魚に出会えるかもしれませんので、 寒いですが皆さん頑張りましょう!僕も頑張ります!!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。