★☆★エクスプライド入荷!&今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.12.05

★☆★エクスプライド入荷!&今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今日はクロアチア戦です、楽しみですね!僕はリアルタイムで見なくてイイ派なので寝ちゃいますが、今日の夜は日本がまた熱くなりそうです♪

では、まずは新品商品入荷のお知らせから行ってみましょう!↓

★シマノ エクスプライド 166XH-SB

ビッグベイト用エクスプライドが入荷しました!6フィート半のレングスで操作性も抜群なので、霞のビッグベイトゲームにもってこいですよ♪

続いていつものヤツも行きますよ~

「今日の牛堀~!!」

天候:曇り 気温:8度 水温11度 水流:無し 風:東北の風4m
(8時時点)

曇りのおかげで昨日ほど寒くなく、個人的には好きな水の色だったのですがシャッドは不発…

現場到着時はさほどでもなかったのですがドンドン風が強くなっていったので、巻きならスピナーベイトやアラバマの様な少し強いルアーでも良かったかもしれませんね

まぁ仕上がってきた霞水系ではいずれにせよ厳しいのですが

今日は三毛猫チャンが少し離れたところからジ~~っと見てました、「釣れないヤツ」ってのがバレたかな(汗)

明日も頑張って行ってきます!

では皆様のご来店を心よりお待ちしております。