★☆★新品入荷情報!&今日の石堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.12.03

★☆★新品入荷情報!&今日の石堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

2日間ほど休暇を頂いておりまして「今日の牛掘」が更新出来ておりませんでした(汗)ヘッポコスタッフのブログを見てくださっている方が思った以上に多く、大変ありがたく感じております!

今後もお休みの時は更新が止まりますが、店に出てるときは可能な限り更新しますので、引き続きヨロシクお願いします!

今日の牛堀は新品商品入荷情報の後に掲載します♪

では入荷情報からどうぞ~↓

★ブルーブルー ジョルティ 8g 各色

大人気ジョルティの小さ目サイズが入荷しました!非常に使いやすいサイズ感なっておりますのでお一ついかがですか?

では、入荷案内も終わったところで、2日ぶりにいってみましょう!

「今日の(昨日と一昨日分も)牛堀!!」

まず一昨日(12月1日)から↓

天候:曇り時々雨 気温:10度 水温13度 水流:無し 風:東北の風3m(8時時点)

全国的な冷え込みの影響で前日から7度も気温が下がりました。水温も13度台とせっかく1度上がったのにまた下がってしまいました。

案の定、いつも以上に魚からの反応は無く巻き巻きしましたがノーフィッシュで終了…

次は昨日(12月2日)の牛堀~

天候:曇り 気温:8度 水温12度 水流:やや下流 風:北の風2m(9時時点)

前日より更に気温と水温も低下し人間には厳しい環境になって来ました!

ただ低下傾向とは言え、水温はまだまだ10度台なので変わらず巻き巻き!時折明らかに魚のボディにルアーやラインが当たるのですが…きっとバスじゃないだろうなぁ(汗)

この日も安定のノーフィッシュ、牛堀のアイドルに癒してもらって家路につきましたとさ(泣)

で!今日の牛堀デス!!

天候:曇り 気温:7度 水温12度 水流:やや下流 風:北西の風3m(8時時点)

さらに空気が乾燥し一段と寒く感じますねぇ… ガクガク

周りの方を見てもメタルやダウンショットが多く、冬の霞って感じがしてきまた♪

打ち物は皆様にお任せして、僕は変わらずシャッドを巻き巻き!

今日は日中が比較的暖かく水の流れがあまり出なければ表水温は多少なりとも上がるかもしれませんので、この時期のセオリーですが夕方、日の沈む前がチャンスですね♪

ちなみに僕は釣れませんでした、スミマセン!明日も頑張ってきます!!

では皆様のご来店を心よりお待ちしております。